


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
現在ランキングに参加中です!素敵なレジン作家さんもこちらから(^///^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

初心に帰ってクリマに参加します!

ご無沙汰しております。
唐突ですが、明日からのクリエーターズマーケットvol.32に両日参加いたします!

場所:2号館ミニブースエリア 「M-159」

夏らしいラインナップをご用意しました(^ν^)

▽クッキーシリーズ
クリマ用作品1


▽しずくシリーズ
クリマ用作品2


▽グラスシリーズ
クリマ用作品3


▽ものがたりシリーズ
クリマ用作品4


よろしくお願いします!!
ひさびさのイベントなので楽しんできます〜(^/// ^)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
現在ランキングに参加中です!素敵なレジン作家さんもこちらから(^///^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


いろいろ始めました

相変わらずアップできる段階のものがなくて情けないのですが、6/21のクリマの出展が決まりました!
決まってしまいました(笑)
作りたいものがポツポツと出てきましたが、本当にお尻に火がつかないとなかなかアイデアって出て来ないなぁ…と(笑)

今更ですが、ミンネも始めました!試しで何点か出品してみましたが、
♥を貰えるだけでもほっこりしました(*´艸`*)
作品を見てくださった方からのリアクションって本当に大きいなぁと思いました。
イベントも、定期的にちゃんと出ないとダメですね!

ミンネのdemicoギャラリーはこちら→→demico GALLERY(https://minne.com/demico)


イベントと言えば、大阪の『arteVarie』も気になってます。5月・8月・10月というのはクリマもアートバザールも
かぶらないので準備はできそう!たぶん!←オイ

5月の『arteVarie』に憧れの作家さんもいらっしゃるので、遊びに行けたらいいな(^///^)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
現在ランキングに参加中です!素敵なレジン作家さんもこちらから(^///^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

修理しました

ご無沙汰してます!6月のクリマ、申し込みしました!
クリマに向けて、しっかり新作作らないと!と自分のおしりに火をつけております(笑)

なかなか制作意欲が上がらない日々だったのですが、とても嬉しいことがありまして(^ν^)
以前レジンのへアゴムを購入してくださったお客さまから

「ゴムが切れてしまったのですが、修理して使いたいです」

というご連絡をいただきまして!ふぁー!そんな風に大事にしていただけるなんて///
嬉しくて修理をさせていただきました(笑)

修理1

1.ヘアゴムを留めているところをニッパーでチョキン
2.やすりがけ
3.ボタン足を接着剤で付ける
4.フープパーツと合わせてレジンで固める

修理2

こんな感じで頑丈にしました。結構ヘアゴム引っ張る時にかかる力って強いと思うから、
これだけきっちりすれば大丈夫かなぁ(^///^)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
現在ランキングに参加中です!素敵なレジン作家さんもこちらから(^///^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

新年明けましておめでとうございます

2015年賀状

明けましておめでとうございます!!
昨年中は…制作の面では本当に情けない状況で(-_-;)
今年は心を入れ替えてがんばりたいです!やるやる詐欺じゃなく!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
現在ランキングに参加中です!素敵なレジン作家さんもこちらから(^///^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

デザインリニューアルした3作品

クリマから4日、デザフェスから10日経ってるだなんて思いたくないですこんにちは。
早い…早過ぎる…

今回のデザフェスに向けてデザインをリニューアルした作品をご紹介します♪


☆ロケット
着色部分を増やしました!カラーバリエーションも増えて良い感じです(^ν^)
イヤリングとピアスには取り外し可能な星のチャームを付けました!

デザフェス40の2


☆ツバメ
くちばしを着色&お腹の模様も少し変えました。なんというか…デザイン的に媚びた女子度がUP!
こちらもイヤリングとピアスには取り外し可能な葉っぱのチャームが付いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

新ツバメ


☆きのこ
今まで地の色1色だったのですが、きのこ好きの友達からやはり傘は色変えた方がいいんじゃないかと
アドバイスをいただいて、人気のベニテングタケをイメージしてカラフルに(*´艸`*)

新きのこ

だいぶ可愛くなったんじゃないかと…!新しく作るデザインも良いですが、デザインリニューアルも
いろいろ気付くことがあっていいですね☆


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
現在ランキングに参加中です!素敵なレジン作家さんもこちらから(^///^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

