制作




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
現在ランキングに参加中です!素敵なレジン作家さんもこちらから(^///^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

修理しました

ご無沙汰してます!6月のクリマ、申し込みしました!
クリマに向けて、しっかり新作作らないと!と自分のおしりに火をつけております(笑)

なかなか制作意欲が上がらない日々だったのですが、とても嬉しいことがありまして(^ν^)
以前レジンのへアゴムを購入してくださったお客さまから

「ゴムが切れてしまったのですが、修理して使いたいです」

というご連絡をいただきまして!ふぁー!そんな風に大事にしていただけるなんて///
嬉しくて修理をさせていただきました(笑)

修理1

1.ヘアゴムを留めているところをニッパーでチョキン
2.やすりがけ
3.ボタン足を接着剤で付ける
4.フープパーツと合わせてレジンで固める

修理2

こんな感じで頑丈にしました。結構ヘアゴム引っ張る時にかかる力って強いと思うから、
これだけきっちりすれば大丈夫かなぁ(^///^)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
現在ランキングに参加中です!素敵なレジン作家さんもこちらから(^///^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


デザインリニューアルした3作品

クリマから4日、デザフェスから10日経ってるだなんて思いたくないですこんにちは。
早い…早過ぎる…

今回のデザフェスに向けてデザインをリニューアルした作品をご紹介します♪


☆ロケット
着色部分を増やしました!カラーバリエーションも増えて良い感じです(^ν^)
イヤリングとピアスには取り外し可能な星のチャームを付けました!

デザフェス40の2


☆ツバメ
くちばしを着色&お腹の模様も少し変えました。なんというか…デザイン的に媚びた女子度がUP!
こちらもイヤリングとピアスには取り外し可能な葉っぱのチャームが付いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

新ツバメ


☆きのこ
今まで地の色1色だったのですが、きのこ好きの友達からやはり傘は色変えた方がいいんじゃないかと
アドバイスをいただいて、人気のベニテングタケをイメージしてカラフルに(*´艸`*)

新きのこ

だいぶ可愛くなったんじゃないかと…!新しく作るデザインも良いですが、デザインリニューアルも
いろいろ気付くことがあっていいですね☆


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
現在ランキングに参加中です!素敵なレジン作家さんもこちらから(^///^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

きのこリニューアルしました

どんどんデザフェスが近づいて参りましたね(ガタガタ)
今日の19時までに写真4枚を選んで送らないといけません…おぉ…

秋ですので、なかなかお嫁に行けないきのこを
リニューアルしました!

1020きのこ1

きのこの本を見ながら着色してみました。
きのこ好きの友達からは「なめこから成長したな!」とおほめの言葉をいただきましたよ(笑)

問題のなめこ↓

1020きのこ2

比べてみるとすごいなめこ感ある…なんなのこのなめこ感…

たぶん可愛くなってるはず!たぶん!
こちらはピアス・イヤリング・ブローチになります(^ν^)
お子様向けにヘアゴムでもいいかなぁ(*´艸`*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
現在ランキングに参加中です!素敵なレジン作家さんもこちらから(^///^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ロケット発射準備

前回のクリマで初登場したロケットですが、模様の色を変えることにしました(^ν^)
市販のレジン型をあまり使わないところがdemicoのウリですが、やはりデザイン的にも可愛くないと!

↓製作中はこんな感じでした
10/14ロケット発射準備1


↓そして完成品はこちら
10/14ロケット発射準備2

まるまると太ったロケットがたくさん完成しました!
はやくアクセ加工したいです(*´艸`*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
現在ランキングに参加中です!素敵なレジン作家さんもこちらから(^///^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

デザフェスに向けて新作制作中

前回のトルソーはこんな感じになりました!

0926新作

白の方がやっぱり作品が見やすいですね!自分のデコルテ写真出さなくていいし!←ソコ

最近はデザフェスに向けてちょこちょこ制作を始めてます(^ν^)
パステルのシリーズは前回のクリマで売り切れてしまったロケットの他に、
二連の星やリボンの形を追加しました!秋なのできのこも持って行きたいなと思ってます!

0926新作


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
現在ランキングに参加中です!素敵なレジン作家さんもこちらから(^///^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

