2014年09月




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
現在ランキングに参加中です!素敵なレジン作家さんもこちらから(^///^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

デザフェスに向けて新作制作中

前回のトルソーはこんな感じになりました!

0926新作

白の方がやっぱり作品が見やすいですね!自分のデコルテ写真出さなくていいし!←ソコ

最近はデザフェスに向けてちょこちょこ制作を始めてます(^ν^)
パステルのシリーズは前回のクリマで売り切れてしまったロケットの他に、
二連の星やリボンの形を追加しました!秋なのできのこも持って行きたいなと思ってます!

0926新作


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
現在ランキングに参加中です!素敵なレジン作家さんもこちらから(^///^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


撮影用トルソー

なかなか新作が形に出来なくてブログにアップするようなものがないのですが、
撮影用のトルソーを綺麗にしました!

0915マネキン


もともとは祖母の身体に合わせて作られたものだったのですが、
捨てるのはもったいないので貰って来たものです。
トルソーって高いから…めっちゃラッキーです(笑)

ただそのままではサビや汚れがひどいのでスプレーでブシャァァァァァ
塗りました。性格的に気が引けたのですが、一度は捨てられたものなんだから!
と思ってやりたい放題です。

これで装着イメージの撮影ができる!自分のデコルテは無理だ!←ほんとそれ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
現在ランキングに参加中です!素敵なレジン作家さんもこちらから(^///^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

デザフェスに参加します!

うぐ…ブログを作ってからまた日が空いてしまいました。
「早く作らなければ早く作らなければ」と焦ったものの、

アップできるようなものがない…!

まだまだ形になってませんが、今までとはまたガラリとちがうものを作れたらなと準備してます(^ν^)
ブログではまだ告知していませんでしたが、デザフェスに出られることになりました!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

デザインフェスタ Vol.40
日時:11月8日(土) 11:00~19:00
会場:東京ビッグサイト西ホール全館
出店名:demico

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

何を持って行こうかなど本当にワクワクします!9日はお客さんとしてブラブラしますので
実はそっちがのが楽しみだったりします(笑)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
現在ランキングに参加中です!素敵なレジン作家さんもこちらから(^///^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

